スポンサーサイト


家のこと

少~し梅雨が近づいてきましたね。

家も少~し進んでおります。

一階の床の塗装も終わり、

CA3I0125.jpg

二回の大窓も取り付け完了しました。

CA3I0124.jpg

写真ではわかりにくいですが、なかなかの迫力の大きさです。

CA3I0123.jpg

遊びがたくさんある家なので、

ハルカが来たらたまに屋根に登って遊んでいます。

CA3I0115.jpg

怪我ないように祈ってもらえると幸いです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

屋根って登るの、楽しいんだよねー★
いつもと同じ場所なのに、いろんなもの見えて。
とはいえ、やっぱ、これからの季節、足元よくない日もあるから、
気をつけてね。
完成するまでの、ちょっとした楽しみですよね。

No title

屋根に登っていると、気持ちよくなって寝たくなります・・・

危ないですが、多分何度も寝るでしょう。

勾配ゆるいですので安心ですがね(^^)

おひさしぶりです

  本当にお久しぶりです。

 退職して時間ができたのでシュバルツと遊びに行けるように、車を買い替えることにしました。二人がかりで持ち上げないと乗せられないのでは、お出かけしにくいので。
 シュバルツが一人でさっさと乗り込み降りようとしないぐらい気に入った車を見つけることができた矢先、シュバルツは倒れてしまいました。
 今は自宅で介護中です。せっかくの納車も聞いただけで、車を見てもいないシュバルツも残念かも。

 もし、こちらに来られることがあれば、家に寄ってくださいね。赤ちゃんのときからいろいろ教えていただいたシュバルツは後期高齢のおじいさんです。

   はるかちゃんが一年生、に、もうそんなになるのか・・と、驚いたり喜んだりしています。弟君たちも大きくなっているんだろうなあ・・

No title

倉藤さんご無沙汰しています。

シュバルツと一緒に車に乗っていたのが懐かしく思います。
今介護中なのですね・・・
早いうちにお伺いします!何か少しでも力になれたらと思います。

シュバルツが喜んでくれると嬉しいです(^^)

No title

太字の文お久しぶりです。

本当にお久しぶりです。お元気でしょうか?
めいも12歳になり、だんだんと歩き方もゆっくりとなり、直ぐにゼイゼイと言ってます。
ひなたは眼の腫瘤も採れ元気ですが、ハッスル過ぎて大変^^;

タネはどうですか?
タネちゃんにも逢いたいですが、中々難しいです。

又こちらに来ることがありましたら、連絡頂けると嬉しいです。

おうちの建築無理せずに頑張ってください。
プロフィール

グリーンテイル

Author:グリーンテイル
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
